”遠隔身体調整®”

【※遠隔身体調整®は松尾英衣子サンの商標または登録商標です。】

不思議で怪しい遠隔身体調整(笑)

科学・物理の世界の量子力学のお話になるのですが 

なんかわかるような、なんとなく そぉーなんだ。で、とめておかなくては詳しく聞けば聞くほどわかりません(汗)

アメブロで知ったこの遠隔身体調整法 。

私ジジも2015年11月に講座を受講。

その前に セッションをうけました。遠く離れた 北海道のYUMIさんから。

遠く離れたところにいても 電話などで話してほんの10分程の間に、

体がその人にとって良いバランスに調整される不思議な技術のことです。

遠隔身体調整では、体のバランスの他にも、内蔵や、メンタルな部分での考え方、

広くは人生にまで、その人にとって良い方向に変化していく可能性があるそうです。


私には・・、

頸椎と腰椎からの不具合から 左手 左脚に 痛み しびれ 少しの麻痺があります(2012年春ころから)

・それまで痛かった腰が 朝ベッドから起き上がるとき

 痛くなかった まだセッション受けてないのに 当日の朝すでに痛みがなくなってた

 (今も痛みはありません。無理をしなければ・・。)

・主人とケンカしても(いつも私から謝ってた・・)が、

 早くても翌日には、仕事の合間にLINEで「昨日はゴメン・・」と、

 謝ってくれるようになった(驚)

・自分が必要としている情報を受取るスピードが早くなった。

・ワンコの問題行動って思ってたことが 氣にならなくなった。

 (反対に ソレって、問題行動なのか?と疑問におもうようになった)

などなど、他にも氣づかない何かがジワリじわりと 変化してきたと思う。

家族や友人にやってみて やっぱり変化はあります。

おもしろいヨ! 遠隔身体調整

私ジジは、「あるがままセッション」という名称でセッションしています。

お申込みはコチラから

J's apartment

しあわせと笑顔を運ぶメッセンジャー あなたの隠れ家サロンJ 's apartment は、 愛するペットさんと暮らす飼い主さまを繋ぐメッセンジャー そして... あなたがあなたのままで笑顔でいられる...。 をコンセンプトに 各種セッション・ハンドメイドショップ・ワークショップなどで活動しています。 LOVE & JOY

0コメント

  • 1000 / 1000