" Full Moon Healing 〇 "

おはようございます



今朝は 1時間もお寝坊しました( ̄▽ ̄;)

レオンも起こしてくれなかった。

(いつもは 目覚ましより先に レオンが起こしてくれます。)


実は 我が家の爺さんも 朝食を用意しても出てこなくて

部屋を覗くとまだベッドの上でZzz...でした。

今朝の我が家、家みぃーんなぉ寝坊さんでしたよ(~ω~;)))

今もこうしてブログ書いてますが めちゃくちゃ眠いです。


昨夜の満月ヒーリング、我が家は家ごとまるっとやりましたから...。


昨夜は 初の試みで、満月の無料ヒーリングを実施しました。


あらためて気付かされたことがありまして、やって良かったなぁ~

続けてみようとおもったのです(⌒▽⌒)


始まると レオンは自分のベッドに入っていきます(笑)

動物さんは敏感ですね。


満月という事で、不要になっもの ・感情・痛み などほか、

自分に必要ではなくなったものに感謝と共にサヨナラするヒーリング。と、

動物さんには 感謝と愛の光のヒーリングをしていきました。

地球へもヒーリングしました。


終わったあと ご参加の皆様から "ありがとう"のメールやLINE 、インスタのDMから

メッセージを頂いて感激していました。

こちらこそ ありがとうございます。


そぉーそぉー、

瞑想から入りヒーリングをしています、

私はレムリアのクリスタルポイントを握っています(毎回です)

今回 初めて クリスタルが、

"ありがとう、ありがとう、ありがとう" って3回言いました(´ε` )♥

地球へのヒーリングのお礼を頂きました。

わぁー私もめちゃくちゃ嬉しかった(^^)

お月様って ホントにパワーがありますね


こちらのサイトから

"満月、それは私たちを魅了する特別な存在である。

夜空で最もドラマティックな光景であり、数千年も前から詩人、

芸術家、そして恋人たちにとってのインスピレーションの源になっている。

人類は数千年も前から、月の動きを利用して過ぎゆく年の経過を追い、狩猟、種まき、そして収穫のスケジュールを決めてきた。古代に生きた世界中の人々が、

その時々の植物、動物、または天候の動きを基にして満月に名前を付けてきたのである。"


7月の満月は、

バックムーンBuck Moon、ヘイムーンHay Moon と呼ばれています。

 今朝のレオンさん・・・

最後までお読み下さってありがとうございます

素敵な1日を......ジジ

J's apartment

しあわせと笑顔を運ぶメッセンジャー あなたの隠れ家サロンJ 's apartment は、 愛するペットさんと暮らす飼い主さまを繋ぐメッセンジャー そして... あなたがあなたのままで笑顔でいられる...。 をコンセンプトに 各種セッション・ハンドメイドショップ・ワークショップなどで活動しています。 LOVE & JOY

0コメント

  • 1000 / 1000