②アンシェントメモリーオイルって???

ワタシがアンシェントメモリーオイルに出会ったのは

今から4年ほど前でした。(2013年)

ちょっとだけ夢を見てた自宅サロン(ぉ教室)

わからないながらも、自身でチョイスした4本のオイルで

ペンダントボトルを作りました。



クライアントさまのセションの様子



古代から長ぃ間 受け継がれてきた知恵、マジカルオイルのレシピをもとに、

製作者であるドナ・デアマロルが願いに対応した自然界のエネルギー、

スピリット、女神と共につくりあげた願いを叶える秘伝の力を宿したオイル、

愛に満ちた波動の高いオイルです。


アンシェント = 古代  メモリー = 記憶

アンシェントメモリーオイルは、

あなたの内にある力、可能性を最大限に引き出し、

最高最善の結果へとつなげるため、

自分一人で頑張るよりも願いが形になりやすくなります。 

☆彡願いを実現させること  

☆彡なりたい自分自身へ導くこと それがアンシェントメモリーオイルのお仕事です。

ロサンゼルス在住のヒーラー ドナ・デアマロルの秘伝のレシピにより、

エッセンシャルオイルやキャリアオイル、各種ハーブなどと、

神秘のパワーストーン(クリスタル石)と共に漬け込みながら、

missドナによって1本1本丁寧に作られています。

他の人の手が入るとその効力が弱まるため、missドナがひとりで作っています

まさに神秘のパワーオイルであるアンシェントメモリーオイルは、

カラー効果とアロマ効果も兼ね備えている香りを楽しめるオイルです。


missドナのプロフィール

アンシェントメモリーオイル創作者のドナ・デアマロルは、過去25年間アロマセラピーについて研究してきました。 彼女はスピリチュアルな学びとして米国先住民のシャーマニズム、アフリカやヒンズー教の教え、西洋のウイッカなどから、多数のハーブと香りの伝統的使用法 を学び、聖職者 になりました。その学びの中で、目に見える方、見えない方両方のたくさんの師に恵まれました。 彼女はハワイ州ホノルルで生まれ、その後ほとんどをカリフォルニアとアリゾナで過ごし、そこでこのアンシェントメモリーオイルを創作しました。過去にはヨーロッパを行き来してオペラ歌手として活動していたこともあります。

ドナ・デアマロルのメッセージ

全てのオイルは、私自らの手でブレンドし、私の祈りを込めています。

作る際に感じている喜びを、皆様がオイルから感じてください。

目的を達成するためや、心の欲求を叶えるために組み合わせ、

混ぜ合わせて使えるようデザインされています。

自分を信じ、その香りにより身体や精神を全ての可能性に開かせてください。

皆様に恵みがありますように。




そして・・ワタシは、

始めようとしていたお教室にアンシェントメモリーオイルの後押しをしてもらったのです。

2年後には卒業生さまが3名旅立たれました。

他の先生方から言われたことは、これってけっこう速い流れだそうです・・・。

しかも地方で・・って。


アンシェントメモリーオイル③へ・・。


※只今、スケジュール調整中です。 

 2018年のNewボトルも入荷しました(12/9.2017) 

 ご案内今しばらくお待ちくださませ。 

 お申し込みはコチラから

J's apartment

しあわせと笑顔を運ぶメッセンジャー あなたの隠れ家サロンJ 's apartment は、 愛するペットさんと暮らす飼い主さまを繋ぐメッセンジャー そして... あなたがあなたのままで笑顔でいられる...。 をコンセンプトに 各種セッション・ハンドメイドショップ・ワークショップなどで活動しています。 LOVE & JOY

0コメント

  • 1000 / 1000