●ご参加ありがとうございます●

こんにちは

昨日は午後15時30分今年最後のいて座新月をむかえましたね。


今月は満月の日のヒーリングが出来なかったので

新月のヒーリングのご案内をさせて頂いたのですが

見逃さずお申込みして頂きありがとうございます。

楽しみにしてくださる方も増えてきて嬉しくおもいます。


21時~のスタートですが、私は20時ごろから準備に入り・・

どんなことをしてるかというと、それまでにお風呂に入ります(笑

身支度をして お部屋の浄化 ご参加の方のお名前を紙にお一人ずつ書いていきます

一緒に参加の動物サンも・・。20時半過ぎからひとり瞑想をして自分を整えたら

お名前を読み上げていきます(怪しいでしょう!?!(笑)

前回から思ってたのですが、お名前を呼ぶごとに色を感じます。みなさん違ってて・・

そんなことを今回のご参加の方には 終わってからお伝えしました。

色にもいろいろ意味があります。ワタシがお伝えするよりご自身で調べて頂こうとおもい

色だけお伝えしました。

ご感想も、

”ワクワクしてきました”

”これからググッてみます”

”自分で調べるのも楽しいです”

”あぁ~すきなカラーです” と、楽しんでいただけました。

動物サンと一緒にご参加の方もいつもと違うペットさんの様子など教えてくださいます。

我が家のレオンも毎回参加組 べろ~んと伸びてリラックスしてますよ(o´艸`)


エネルギーワークが大好きなワタシは、その時にあったワークで準備したりします。

今回は”ユールレイキ”をご用意しました。



そして毎度のワンカードリーディング

今回のカードも星模様とリンクしたものがでました(☆∀☆)


変容

メタモルフォーゼ

『今 深く美しい変化の中にいます。 

 蝶は大変な努力をして自分の羽を手にします 

 時には変化のプロセスは痛みを伴います。  

喪失と犠牲なくして変化が起こることは決してないのです。 

古い考えを手放し最高の人生を生きるのに 

 必要な変化をうけとめなければなりません。

 何かを失うことも必然的に起こりますが 

 その後に成長していく自分をきっと愛せるでしょう。』

ザ・マップ  オラクルカードより


変化を必要としない人もいらっしゃるでしょう、 もし変化の時が訪れたら 先のメッセージを 思い出してみてくださいね。

ワタシのマジカルの世界を案内してくれる師匠も占星術家のKeikoさんの言葉を引用されています。

2018年に向けては 『新しい世界』『今までとは違う可能性といわれる星模様になるそうです。このいて座の新月こそ、なにかに終止符を打つなど、大きなひと段落を終えて、新たな章へのスタート。『新しい世界』『今までとは違う可能性』それは迷うだけ無駄なんだそうです。

と、

 自分のハートに正直でないと 魔法のじゅうたんには乗れないみたいですよ。


次回の満月は2018年1月2日スーパームーンです。お月様パワーはまだまだ続きます。

ご参加希望の方はコチラからどうぞ

J's apartment

しあわせと笑顔を運ぶメッセンジャー あなたの隠れ家サロンJ 's apartment は、 愛するペットさんと暮らす飼い主さまを繋ぐメッセンジャー そして... あなたがあなたのままで笑顔でいられる...。 をコンセンプトに 各種セッション・ハンドメイドショップ・ワークショップなどで活動しています。 LOVE & JOY

0コメント

  • 1000 / 1000